大人 身長伸ばす

目次

身長伸ばしたい 低身長に悩まされる日々 成人してからでも身長を伸ばす方法は存在した!

 

身長伸ばしたい

 

どうも。神奈川県横浜市在住のコウスケといいます!

 

今年28歳、身長は、171.3cmです。

 

決して長身というわけではないですが、僕はこの身長にとても満足してます(*゚▽゚)ノ

 

このサイトを訪れた人は、身長に悩みがあってきてる方が多いと思います。

 

身長って多くの男性がもつ悩みですよね。やっぱり男なら長身でありたい!そう考える人が多いと思います。

 

でも身長って狙って伸ばせるものでもないですし、20歳を過ぎたら大半の人が諦めますよね。だってもう大人ですから。

 

 

でもズバリ言います。

 

 

僕は27歳から身長が5.1センチも伸びました!

 

つまり僕は、もともと背が166.2センチだったのです。

 

そしてまだ今後も伸びるかもしれません(笑)

 

 

大人になってから身長が伸びるという話はあまり聞かないので、信じられないかもしれませんが、これは事実です。

 

そして僕のほかにも二十歳を過ぎてから身長が伸びてる方が大勢います。

 

 

少し大げさかもしれませんが、僕は、身長が伸びたことで人生が変わりました。
性格も前向きになり、周りの環境も変わりました。

 

 

なので今、身長にコンプレックスを感じている方に僕が低身長を克服した方法をシェアしたいと思いこのサイトを作りました!

 

 

僕は、長年、身長が低いことで悩んできましたが、実を言うと小学生の頃は大きいほうだったんです。

 

ただその頃は、身長なんて意識していませんでしたし、大きいことになんの優越感も感じていませんでした。

 

そこから中学に上がった頃、徐々に周りの身長が自分に追いついてきてることに気付きました。不思議なもので今までなんとも思ってなかった身長が、周りが自分と同じくらいになると少し寂しい気持ちになりました。なんだか個性を一つ奪われたような。

 

ただまあ、中学でもチビというほどではなく平均くらいだったと思います。

 

 

そして高校です。
いよいよ周りの身長がぐんぐん伸びはじめ、どんどん追い抜いていかれたのです。気付けばあっという間に、小さいほうの部類に入っていました。女子でも何人か僕より大きい人がいましたね。。

 

あんなにどうでもよかった身長が高校生になってからは、コンプレックスの塊となっていたのです。

 

友達にもふざけてチビと呼ばれたりしました。相手はふざけてるだけなので、自分も笑って「うるせーよ(笑)」なんて流していましたが、内心とても悔しかったです。

 

 

なんとしてでも大きくなってやる!とその頃は、躍起になっていました。

 

 

大学に上がったころは、さらに周りとの身長差は開いていました。。

 

そのときはもう、成長も止まっていましたし、完全に身長を諦めていました。20歳を過ぎてから身長が伸びたなんて話も聞いたこと無かったですから。

 

もうこの身長を受け入れて一生を過ごすしかないと割り切っていました。

ある日のこと、友人に「身長を伸ばしたいならそういうサプリがあるよ」という話を聞きました。

 

調べてみたら本当にあったのです。

 

身長を伸ばすことを諦めていた僕ですが、そういったサプリメントの存在を知り、まだチャンスがあるのかもしれないと、再び欲望に火がついたのです。

 

僕は迷わずインターネットでそのサプリを購入して試すことにしました。

 

そのウェブサイトの口コミなどを見ると大人になってからでも身長が伸びたという書き込みがたくさんありました。

 

ワクワクしながら自分もサプリを呑んでいました。しかし、3ヶ月、半年と時間は過ぎましたが、一向に効果が表れませんでした。。。

 

よく調べてみると、僕のような人がたくさんいました。サプリをいくら呑んでも身長が伸びないという人たちです。

 

何種類かのサプリを試しましたが、結果はすべて一緒でした。1mmも身長は変わらなかったのです。サイトの口コミも今思えば自作自演だったのでしょう。

 

ひどく落胆し、やっぱり大人が身長を伸ばすなんて不可能なんだと改めて思い知らされたのでした。

 

そんなときにある、広告を目にしたのです。

 

 

その広告には、「サプリでもない、薬も道具も必要としない大人でも身長を伸ばす方法」と書かれていたのです。

 

これこそが僕が身長を伸ばすことに成功した方法なのです。

 

最初は、どうせこれもウソなのだろうと思いながらも、薬も道具も必要ないという言葉になんともいえない信頼感と説得力を感じてその詳細を見ることにしました。

 

これは、身長を伸ばすことに特化したストレッチをするプログラムで、早い人は3週間で効果が出るんです。僕の場合は、1ヶ月ぐらいしてから効果がでました。

 

特殊なストレッチとはいってもなにか道具が必要だったり、難しいということは一切ありません。やり方さえわかれば誰でも簡単にできるストレッチです。

 

最初はやりながらもこんなので身長が伸びるのか?と信じられませんでした。そして1ヶ月続けてやっぱり効果ないしやめようかな、と思ったときでした。

 

ダメ元で身長を測ってみたら身長が数ミリ伸びていたのです。わずかな差だったので気のせいかな、と思ったのですがこれがモチベーションとなってもう少し続けることにしたんです。

 

そしたら1センチ、2センチとどんどん背が高くなっていって現在では、5.1センチも伸びているのです。

 

今でもたまに信じられないときがあります。自分の身長がこんなに伸びるとは思わなかったし、いまだに世間一般では、大人になってから身長が伸びないというのが常識になっていますから。

 

でも実際はそんなことないんですね。広く知れ渡ってないだけで身長は、大人になってからも伸ばすことができるんです。

 

今まで身長を伸ばすためにいろんなサプリなどを購入してお金をたくさんかけてきましたが、最初にこれに出会ってれば・・・と少し悔しいです(T_T)

 

僕が身長を5センチ以上も伸ばした方法は、こちらで詳しく見ることができます。

 

 

俺の身長がこんなに伸びるはずがない

 

 

他にもこういうものがあるみたいです。こちらも実際に身長が伸びた人が多いみたいですよ!

 

 

目次

身長伸ばしたい 低身長に悩まされる日々 成人してからでも身長を伸ばす方法は存在した!